« 乳首な人生。 | Main | このやつれちまったハートに花が咲いた。 »

乳首マンの命。

まぁ

あれだ

スポ選のやつに脅されて高バレに入るも同然みたいな。

正直もうだるい。辛い辛い辛い。

練習は毎日だし帰るの超遅くなるし。チンチンカユイ。でもGETBUSYを重ねに重ねてる奴がやっぱ最後強くなるんだろうな。

オナニーする暇もねぇよ。

朝練とか眠いし。

勉強するなんてまず無理な話で、成績は落ちてくわけだ。

やっぱ無理かなぁ

とか授業中考える。

でも暇ができたとこで俺は勉強なんかしねーからさ

頑張るよ


部活やってると普通の学校生活が凄く楽しく感じる。間違いない。

俺には苦労とか無謀とかチンコとかウン子ってゆう言葉が似合う。

こんな精子塗れな俺さ。俺はマゾだなって最近思うよ。苦しいことを求めてるのさ。強くなりたいのさ。それが青春なのさ☆

|

« 乳首な人生。 | Main | このやつれちまったハートに花が咲いた。 »

Comments

そのうち自分がやっててよかったと思うときがきっと、きっとくるかも!

Posted by: 水増し請求人 | April 28, 2005 at 09:18 PM

次々と部活をやめるヤツが出るなか、部活に舞い戻るとはカコイイ!

Posted by: ヨッシ~ | April 28, 2005 at 09:54 PM

確かに、ウエイトみたいな中途半端なとこに落ち着くよりぜんぜん青春って感じだよね
将来はその体力を活かせる職業に就くのでは?

Posted by: teenager | April 28, 2005 at 10:37 PM

ウハッ
いつもチンコマンコしか言わないみんながこんな精子塗れのボクに温かい言葉を・・・

ありがとう。その言葉がもの凄い力になります。これでやっとチンポたちます。

Posted by: DAYDREAMERR | April 29, 2005 at 05:18 PM

包茎回復。

Posted by: ヨッシ~ | April 29, 2005 at 09:41 PM

いえ~い

Posted by: DAYDREAMERR | May 01, 2005 at 12:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/3895674

Listed below are links to weblogs that reference 乳首マンの命。:

« 乳首な人生。 | Main | このやつれちまったハートに花が咲いた。 »