« June 2005 | Main | August 2005 »

Fxxk'in DAYZ

あしたからたのしいたのしい合宿だ


みんな今までありがとう。ほんとに。


7月31日~8月3日

とりあえず更新されたりしないしメッセもオフなんでよろすくね


たぶん8月3日は違う人になっちゃってると思う。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

価値観

なんか俺の価値観てなんかアレだな

頑固者にはなりたくないんだ。几帳面とか。一つのこと貫くとかって男らしいと思うけど俺は嫌なんだ。

LLCOOLJを知ってるかい?彼はラッパーだ。もう何十年もトップを走り続ける。何個かエピソードがあったんだけど忘れちゃった。。。例えば彼は雑誌のインタビューで「結婚は絶対にしない。」とか抜かした。。。「自由と金が奪われるから」2年後くらいに彼は結婚した。こんな生き様が好きだ、俺は。

彼が続けられたのってこの柔軟さだと思う。頑固な野郎だったらおもしろくない。

生物は進化してきた。

俺は毎日進化しているかは分からないが変化しているのは確かだ。

毎日違った姿でいたいし新鮮味が欲しい。

それを頑固だっら進化を拒んでるってわけだ。

俺は柔軟に生きていきたい

柔軟体操は欠かせない。

良いものは良いって素直に認めたい、意地張らないで


とか俺は思ってるけど俺は頑固だ

ザワザワ森のガンコちゃんだ

例えば音楽

かなり俺はうるさい

大体聴くのは洋楽だけど、まず俺は日本の歌謡曲に絶対耳を貸さない

オリコンチャートとか興味ない

ミリオンヒットとかほざいてたらその100万人向けた歌を聴く気がしれない

でも日本は人口の9割がミーハーだからそれが音楽の全てだと思ってるしさ

俺は邦楽だとアンダーグランドなhiphopしか聴かないんだ。

CDとか集めるの大変だよ、まじで。でもそれがいいのかな。

とにかく俺はおれんじれんじなんて聴かない。

オリコンチャートに乗り込んだ客に中指を突き立てる。

またそれを聴いて満足してるやつには唾を吐き捨てる。

なんか妙に熱くなっちゃったけどさ

絶対「本当に良い音楽」がオリコンチャートに乗るときはあるだろ?

そんなときだって良いものは良いって素直み認められないガンコちゃんは僕ちゃんがいるのさっ

例えば服

これもまぁまぁうるさい

安物は着たくない。

例えばユニクロがすっげーデザインのいいシャツを売り出したとするじゃん、俺好みの。

でも俺はもし買ってもそのシャツ一枚でおしゃれした気分になって友達に会いに行かないさ

やっぱガンコだったり

良いものは良いって素直に見れてない


なんかめんどくせーな、、もういいや。

なんかてけとーなのが俺のスタイルってことで

| | Comments (3) | TrackBack (0)

モハメド・蟻

今日試合だった。

一年生は先輩の荷物とかボールとかいっぱい持たされるから朝はマジで死にそうになる。

まず

改札がそう簡単には通れない

あと

電車の中で会う女の子に「この人パシリなんだろーなぁ」的な目で見られる

糞今に見てろ


試合には出さしてもらった。。まぁまぁだった。チーム的には最悪だった。20何年関東大会連続で出てるチームだけど史上最弱って過言じゃない。監督きれてるし。合宿ぜってーやばい

まぁそんなの前置きにしか過ぎない

携帯がない

それで頭がいっぱい

ってこともない

自分の携帯には何度も電話したし千葉駅とか色んな駅にも電話してちぇきちぇきしたよ。。

だがそんな必死なちぇけらっちょも空しくもうなんかくぁwせdrftgyふじこlpだった

携帯ないって色々考えると思い出の写メとかあるしもう二度と連絡取れそうにもないニガーだって何人もいるさ

そんな奴らは久しぶりに俺に電話しようとか調子こいたら「この電話番号は…」ってなっちゃってくぁwせdrftgyふじkl;p、嗚呼そーめん喰いてーだろうな

そしてみんな俺のことが嫌いになってその噂が広まり俺を信じるか信じないかで宗教戦争に繋がって第3次世界大戦勃発で核兵器やら生物兵器やら使って地球破滅してアレだ、もう。アレだ、そーめん食いてー

そんなことを軽く考えるとどっちにしろ地球は滅ぶんだしそーめんは美味いと思う。

なんか吹っ切れて親に「携帯無くした」つったら「はぁ?」って言われて「だからもうしばらく携帯要らないよ」って言ったら爽やかに、爽やかグレープに「もう二度と買ってやる気ないよ」って言われてぼくはできることならばぶっころしたいなあとしんそこおもったよ

そんでAUに電話したりしちゃったりしてた。。

で俺の机みたら蟻がいっぱいいるわけ

WHAT!

思わず禁断の魔法使いそうになった、危なかった

実はうちのベランダにはアリがいっぱいいてさ、まぁ植木鉢がいっぱいあるからなんだけどさ

こないだハリケーンあったじゃん。あっいけねぇ台風だった。ついついインターネイショナルなトコがでちゃったよ

でさ

植木鉢をファッキンマイペアレンツが家んなかに入れだしたのよっ

俺はやめろって言ったよ最近アリが元気なのを知ってたからそしたらママが「大丈夫よ」って

その全く根拠のない自信を目の当たりにした僕らは一歩引いてしまった。それが全ての始まりだった

昨日7時ごろ、アリが家んなかを歩いていることに気付く。

だから言ったろっとか言ってて大学生の兄がじゅうたんをめくる・・・

するとありの行列が

俺「オイ!マジかよ!!」

母、大爆笑

俺「だから言ったろ?」

母「でも楽しいじゃない」

まぁな。昨日はぶっちゃけ楽しかったよ。アリをつぶすのがあんなに楽しいと思わなかった

で今日

テレビの後ろから食卓、台所にかけてアリンコベイベー

俺の机もアリンコベイベー

おっと幼稚園児がアリをつぶすのとはワケがちげーぜ。

数千匹だろうな

楽しいとか言ってらんなかった

エイトフォーとか色々かけた

母親をぶっころそうと思い文句を言うと

「ごめんね。でもなんで私が怒られなきゃいけないの」

俺「あqすぇdrftgyふじこlp!!!!!!!11」

マツキヨでアリンコほいほいみたいなのかってきた。ダッシュで。

設置した。面白いくらいそれに入っていくんだよ、それが。

へんなやつを巣まで持ち帰る。

これが意味があるらしい。

なんか記事長くなりすぎちゃったからもうあんま書かないけどさ。

アリをなめちゃだめだよ。

今も僕のベットの上で3匹殺したんだ

俺は蝶のように舞い、蜂のように刺す、

モハメド・蟻とは俺のことだ

| | Comments (8) | TrackBack (281)

些細なことかもなお前らにとっちゃ

ああ

携帯なくした。


些細なことかもな


なんでこう死にたくなっちゃうんだろう

親に言ったらどんな風になっちゃうんだろう

もう二度と携帯なんて買ってくれないだろうな


ただでさえただの金喰い虫な存在なのに


学校やめれば?とか言われんのに

何をやってもうまくいかない僕を決して許してはくれないさ

部活やめてバイトしようかな

| | Comments (6) | TrackBack (0)

糞日々


朝7時に家を出て部活

→調子最悪→OBにボロクソ言われる→死にたくなる

→誰かと遊ぼうと思ってたけど誰も相手してくれない→落ちる

→せめて誰かと飯でも喰おうと思う→全員に拒絶される

→帰り道誰とも口を利かない→元気だせよって言われてなんか落ちる

→家に帰れば今日は両親揃ってるし絶対なんか怒られる

→家に帰る→飯を喰おうと思うが「なんにも残ってない」って言われる

→カップ焼きそば超大盛りを買いに行く→喰う→うまい→大盛り過ぎて飽きる

→おなかいっぱいになる→眠い→寝る→うちでは昼寝はばれると怒られる→びくびくする→でも寝る

→ばれる→親父に見つかる→和室に連れてかれる→正座する→川崎市幸区→震度5弱→超ゆれる→ばびる

→ばびりまくる→超ばびる→やばい死ぬ→いっぱいある水槽の水が半分くらいこぼれる

→熱帯魚が床でぴちぴち→コイキング→ちょっとおもしろい→地震やむ→こぼれたり倒れたものの掃除する

→説教が2分程度で終わったことに気付く→うぇーいうぇーい

→宿題→やらない

→春→夏→秋→冬

→季節は流れて→へーい→過ぎ去りし日々よ→ほー

→かーみなっぷ→しゅんかしゅうとう

→季節というサイクルに清々しさと性的快感を覚える

→一日→終わる

→明日が→始める

| | Comments (7) | TrackBack (0)

俺は今日の朝死んだ

あたりがぱっと明るくなった

普段同じ世界を眺めるのも考え方次第だ

俺は生まれた

全てが新鮮なんてはずはない起き上がったのはいつもと同じベッドだ

だが俺は今日生まれ変わったってことにしとく


FUCKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

| | Comments (2) | TrackBack (0)

なんか

ほぼ毎日。

ほぼ毎日がエブリデイなんだよね、ほんとに

しょっちゅう親に説教されてるわけよ。

なんでかって言われると結構困るんだよね。

特に罪の自覚ないんだよね

成績のこととか多いかな

あと部活でお金がかかってそんだけのことしてんのか的な

毎回最後に「大学行くのか?」ってなる

相当行って欲しくないようだ

学校辞めさせられちゃうかもな

もうどうしよう

なんか危機感とかあるんだけどそれが今は気持ちいいんだよね

危機感が左のおっぱいで右のおっぱいが夢とか希望。

左のほうがFカップで右がCカップ

女の子ってそんなもんだぜ

左右のおっぱい全然違うんだから

| | Comments (5) | TrackBack (0)

めだか

なんかばーちゃんがめだかかっててそれをおとうさんがもらってきてそれがちょうかわいい

| | Comments (6) | TrackBack (0)

なぁ

チンコの回りにあせもができて超痒くて昨夜掻いちゃってやばい

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぜkじゃsdま・h

絶対俺携帯買う前までテレパシー使えたし、、、

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぶっ殺してやろうぜ


なんでアドレス変えられてんだよ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

吸って溜めて吐いて吸って溜めて吐け

ああ、そうだ。俺たちは生きている

| | Comments (1) | TrackBack (0)

夕方の地下鉄

4時50分

あいにく俺の計画は完璧だろうな

何をやってもダメだったか?俺は

男なら何かやってみろって?

やってやろうじゃねーか


冷静と情熱の間

正にそんな感じかな

だがそんな冷静はなんか次はないという焦りみたいな気持ちで完全にふさがれた

ポケットには冷たい感触が

冷たいつってもたかが知れてた

よく使われる表現だったから使ってみたかもな

家を出る前までは確かに冷たかったかもな

家を出てから何度もポケットの中身を確かめた

握る汗が俺を興奮させる

明日の一面はきっと俺

手に汗握る冷静と情熱の間

興奮が頂点にまだ達しないってのにもうそろそろ時間ってか


悲鳴が響けばまたぶっ放す

冷静で居られるか

なんでこんなに楽しいんだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まざはか

ぁぁ、今何書こうと思ったんだっけなぁ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

この糞溜めから抜け出さなきゃな


これはあくまでも現実の話ではない

まあ夢の話ってわけだ

だがこれは現実に起きうる話ってワケだ

だから俺は夢の話と言わない

これはあくまでの現実のはなしだ


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


俺はさっき蚊に刺された

と思ったら夢だった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ笑うな金を家に持ち帰るまでだ、ボートで乾杯ってのは粋なハスラーの名言だ


死ぬのがただ恐くていつも死ぬ気になったフリをして理性を振り払った気持ちになっていた

でも実際その拳銃をこめかみに突きつけられたくらいで俺の気持ちは何故だかびびってるんだ

本来なら死ぬ気になってぶんなぐってやろうってとこを何故かこめかみの冷たい感触がリアル過ぎて理性を振り払えないんだ

結局は死ぬのが恐いんじゃなくて生きてることが恐いってことだろうな

「どう死ぬかってことはどう生きるかってことだ」ってなんかの映画で誰かが吐いてたがな

そりゃそうだよな、死んじゃえばどんなかっこいいことだって卑猥なことだって何にも言えやしねー

死ぬってことは例えば俺がポ毛モンのカセットだとしたら主人公のポ毛モンが全滅したらカセットがパッと消えちまうようなもんさ

べつにカセットが爆発したりドーンって派手に散るわけじゃねー

消えちまうのさ

地味に

死にたくない

死にたくない

そして俺は目が覚めた

| | Comments (189) | TrackBack (0)

WHY I’M ME

今更人生の価値の比べるな的な遠吠えなんか絶対にしないlike a負け犬

色んな人生があって色んな生き方があるさでも引きこもりちんことプロスポーツマンちんこだったらちんこのほうが生きてる意味とかあるだろ

頑張るひとと頑張らないひとが居るならその判断が下せる段階で価値が決定してる

俺はメンドクサイことはしたくないけど負けたくないって思ってるさ

まぁめんどくさいことしなきゃ勝てるわけないんだけどさwi-2


ニュース見てたらアレがアレで凄くアレだった

まぁアレだよなぶっちゃけさ。そうそう、アレ。な?アレだろ。笑わせんなよ、アレだよ!!


アレなんだよ。

俺、ニュースを見てたんだよ

ゴルフのことやっててな

ウィーって選手

思わず結婚しちゃったね。


物凄い惚れたね。美し杉。おっぱい。うぇーい。三回くらい射精した。

飯喰ってたんだけど箸がとまったね。きもいね、俺。お;対GかさがくぁWせDRFTGYふJLP;@wi-

でなんか色々妄想してたらニュースで15歳とか言ってたの思い出した

ええ?!15歳!

なんか15歳って最初聞いたときはわかいなーとか物凄い平凡だったけど色々考えてマイナス3するとアレでこうなってプラス3するとアレじゃん!!

タメじゃん!

これは結婚するしかない

とか思ったけどなんかそうゆうお馬鹿ちゃんな考えじゃ俺は満足しなかった

所詮俺って・・・

彼女の人生がカレーライスだとすると俺はカブトムシかクワガタムシどっちが好き?って言われりゃそりゃコガネムシってアレ?なんの話してるかわかんなくなったえへへおほほおほほのほもういいや、ええい投稿しちゃええ!

| | Comments (17) | TrackBack (0)

らっきーぷーる


今日は朝の練習だったから1時くらいに家に帰れて感動した。

その日にはみんなでプール行くから海パン持って来いよ!ってみんなに言ったのに・・・

なるほど持ってきたのは俺だけか

家に帰ったのは1時。

いくしかねーだろ

市民プールに。

結構やけた。日焼け促進クリームを持ってった気がしたのだが忘れてた。

でも15分くらいしたら結構キテタ。ちょっと泳いだ。俺はクロールしかできない。平泳ぎなんてあんなキモい動きできるはずがない。

んで3時くらいになると学校終わったファッキン厨がド派手な水着でノコノコやってくる。

なんか茶髪で調子こいたガリガリ野郎が俺のほう見てて、物凄い嫌いなタイプだったからガン見してたらそいつは見事にじめられっこだった。

まずそいつは海パンが後ろ前だった。

そんで笑われた

プールん中でみんなに海パンぬがされてた

結構笑えなかった

脱がすとみんなトイレいこーぜ!とかいなくなっちゃって一人で「やべえどうしよう」とか言ってた

惨めだった

プール管理のお兄さん、スピーカー使って「海パン返してあげてね!!!」それはないっしょ

プールんなかですっぽんぽんで10分以上浸かってた

俺はそうゆうのを見るとぶっ殺したくなる

可哀想だから

可哀想な仕打ちを受けてるのを見るとぶっ殺したくなる

小学生の頃にもこんなことあったっけな

修学旅行かなんかで一人が本当に超いじめられてた

俺は参加しなかったが

俺は同じ部屋だったけど尻目に見てて凄く嫌な気持ちになった

腹立たしくてしょうがない

夜寝るときなんかそいつの人生この後どうなるんだろとか本気で考えちゃってた一人で

チクショーどうでもいいことなのによ!糞!

べつにいじめ止めたりしないよ、俺は

なんだろ。

殺してぇ


そんなこと日焼けしながら考えてたとさ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NOと言えばいつだってやめさせてくれるし誰も止めやしない

人は自分で自分を縛り付けて行動範囲を狭めている

自分で自分を苦しめているのに弱音なんて吐くのさ

でも本当に自分を自分で支配できているのか

否今のHumanには一般常識と言うものがある

それは先駆者たちが気付き上げてきた尊いものなのさ

神みたいなものだしそいつに逆らうのは困難だった

だがなBrother!俺たちが時代を変えるのさ

俺らは生まれてきたときは馬鹿だった

何にも知らなかった

それが自由なのさ

最初は誰もが白紙だった

それを親が先生がその汚れ一つない白紙に同じ絵を描き始めたのさ

同じウンコの絵

その絵を完成させるのは自分

何も知らない俺らだからウンコを描けっつわれたから描いた

俺は間違っていた

すでに引かれたレールになんか乗りたくなかった

先生たちはみんなが書いた同じウンコの絵で「個性」を評価した

今の俺の視線からすればみんな同じに見える

俺はウンコの絵じゃなくてチンコを絵を描きたかった

オイ、オマエラの描きたかった絵はウンコなのか?

そんな下ネタなのか?

一般常識はウンコだ

俺は今までうやまられていたlike a キチガイ 神的存在に中指突き立ててやるのさ

俺らのウンコの絵はもう白紙には戻らないが俺らから帰れば遅くない

俺らの子孫からな

其の為にみんな生でセックスしよう

自由のため

| | Comments (5) | TrackBack (0)

狂ったのは現実だろうかそれとも俺なのか


ガキの頃の夢は今朝手首切って死んだ

2本はっきりと見えた

ためらった痕が

三度目の正直ってか

小学校1年生んとき悪ガキに「掃除してください」って言ったその心はやすやすと悪ガキに殺された

例を挙げればキリがないな

そんなんだから俺の心は血まみれさ

元は白かったはずのシーツも黄ばみ、ジュースやお菓子をコボシタ

「すぐ洗えば落ちるよって」誰かが言ったっけ

無視してたらいつのまにこんな俺だ

汚れだらけのシーツが誇らしく思える

そんな俺はどうかしてる

純白な人間は嫌いだ

何処かうそ臭いから

漂白剤のにおいがするから

俺はさらけ出すさ

この俺をな

勝手な自己満が俺のをしゃぶる

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ずっと音楽ガンガンかけながら雑誌読んだりしてた。


変わり映えのない日々には刺激を求めて彷徨ったっけ。

今の俺はこれで満足さ。

太陽は部屋のカーテンを照らしているだけ。

実際は違くても俺はそう思うことでお腹いっぱいだ。

なんでこんな考えにたどり着いたりしたのかさえ分からない。

考えるのは面倒だからコンソメパンちを喰った。

お腹なんて空いていないけど暇を満たしてくれるってだけで俺は満足さ。

退屈なんだろうけど退屈じゃないよ。退屈って認めると何かしなくちゃいけない気がするから。

コンソメポンチの袋が空になったらべつにムラムラしてないのにマスターヴェーションを始めるさ、俺は。

ヴぇって書いたのはフランクリン・ローズヴェルトを意識した。

クーラーなんか付けたいけど俺の部屋にそんなハイテクマシーンは着いていなかったみたいだしな。

外でガキが泣いてやらぁ

下にタンはいてやったさ。当たるわけないだろ。

あったったら俺はオリンピック出てオーバーヘッドキックでオーんゴールしてやるよ。そういやオリンピックに野球とソフトボール無くなったってね。

俺は今までオリンピックに出るためにひいおじいちゃんからスパルタ教育を受けてきたのに非常に残念だ。今年で36のひいおばあちゃんにも申し訳ない。

糞っ。眠すぎだ。

でも寝ないぜ。

朝までダラダラするんだ、今日は。

最後に言わせてくれ。


試験期間中は毎日おなってるぜ、俺は?ann


| | Comments (4) | TrackBack (0)

数学ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぁん

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ぴぴぴ

いやいや、ピザポテト旨すぎだろ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ふぁっくあっぷ

誰か書き込んでやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| | Comments (14) | TrackBack (0)

もっと話を聞かせてくれ

俺の知らないことを教えてくれ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

死ぬのって怖くありませんか。

僕は怖くてたまりませんが。ironnna

| | Comments (3) | TrackBack (0)

CDを買え

最近CDをあんま買ってない。

前までキチガイみたいに買ってたし。

でもやっぱ買わなくなって食費とかにガンガン費やせるようになった。

でもCDって特別なもんだと思う。

レンタルや違法ダウンロードだってできるさ。

でも俺は買うのさ。

なぜかってCDのジャケットからもう俺の思い出なのさ。

昔好きだった音楽とかを聴くとたまに昔のことを思いだすことがある。

やっぱり色んな音楽にドップリ漬かるべき。

高い金払って将来「こんなん聴いてたな」みたいに思えたらいいと思う。

写真や日記で今の記録はできるけど、音楽で過去を思いだすとかって素敵だよね、ロマンチックだよね、うん。

やっぱり色んな音楽にドップリ漬かるべき。egao


| | Comments (2) | TrackBack (0)

街へ出れば色んな刺激が俺を待っている。

例えば久しぶりなやつとすれ違う。べつに声なんかかけない。
俺は毎日変わってるしどうせ俺だって気付かない。
そいつも前と変わってた。背も伸びてた。髪をおったてて。おしゃれしてて。
まぁかっこよくなったって認めたくないから大人びたっつうか。
そうゆうの見ると俺も頑張ろうと思う。くやしいみたいな。頑張って身長伸ばそうみたいな。

例えば服屋に入る。かっこいい服がいっぱいある。高い服が色々ある。
金が欲しくなる。金の使い方とか考えようと思う。
バイトもしたくなる。

例えば物凄い美人とすれ違う。ストーカーしたい感覚に襲われる。
こんな綺麗なひとを俺のものにしたいと思う。そんなひとを振り向かせるような男になりたいと思う。

家の一歩外に出れば色んな刺激がある。ぞいつらは絶対俺をいい方向に持ってってくれる。
刺激は気持ちいいもんじゃない。だいたいがくやしいって感情。厨①んとき買い物いってレジのお姉さんになんかガキ扱いされてなんかくやしくて家で泣いてたときあった。
絶対俺をいい方向に持ってってくれる。
刺激は痛いさ。
でも絶対俺をいい方向に持ってってくれる。
引きこもりとかはその痛みが怖いんだろうな。
俺もたまに怖くなるけど。
でも絶対俺をいい方向に持ってってくれる。
yukie

| | Comments (2) | TrackBack (0)

塾行きたい。

女の子と同じ教室で授業がうけたい。

青春がしたい。

おっぱいを揉みたい。yuki

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今日は

授業中3匹コウジロウをゲットした。

という夢を見た。

でも、あとで鏡をみたら口の周りに血がいっぱい付いていたから夢じゃなかったみたいだ。

こんな毎日はいやだ。勉強はしたくない。試験が終わって夏休みにも入って欲しくない。こんな日が毎日続けばいいのに。kaoruhime

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »