« まだ笑うな金を家に持ち帰るまでだ、ボートで乾杯ってのは粋なハスラーの名言だ | Main | まざはか »

この糞溜めから抜け出さなきゃな


これはあくまでも現実の話ではない

まあ夢の話ってわけだ

だがこれは現実に起きうる話ってワケだ

だから俺は夢の話と言わない

これはあくまでの現実のはなしだ


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


俺はさっき蚊に刺された

と思ったら夢だった

|

« まだ笑うな金を家に持ち帰るまでだ、ボートで乾杯ってのは粋なハスラーの名言だ | Main | まざはか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/5049004

Listed below are links to weblogs that reference この糞溜めから抜け出さなきゃな:

« まだ笑うな金を家に持ち帰るまでだ、ボートで乾杯ってのは粋なハスラーの名言だ | Main | まざはか »