« September 2005 | Main | November 2005 »

休日

物凄いやるせなさと共に今日の練習試合はサボった

休日

俺のタンスはタンクトップだらけだったから衣替えした

ホントタンクトップだらけ

親がどっか逝ったから今のうち外へ出ようと思った

とりあえず鈍器ホー手へ逝った

どんどんどん♪どんき~♪

着いたら気付いたら服を見ていた

どんきって安物ってイメージあるケド結構ちゃんとしてた

なんつーか、ブレザーみたいなやつすごく欲しかったから安いのあったら買おうと思った

色々あった

気付いたら7000円もするやつ買ってた

あとてきとーにシャツ買った

スウェットの水色が欲しいと思って悩んだ

超悩んだ

安モンだけど悩んだ

よし!買おうと思ったそのときだった・・!

女の子のスウェット軍団が目に入り、超デブがその水色を着てるの見て吐き気、およびめまいを伴った

こんなに決意が早かったのは生まれて初めてだった

買わなくて済んだ。。

   神  様  あ  り  が  と  う  。

その後は買いもしない靴を履き荒らした

飽きたらCD売り場に行った

しーでーがいつぱいあつたよ

そこで19(じゅーく)のしーでーを見つけた

勃った②

興奮した

りすなーが選んだなn・・ハァ?

なんだか分からないまま買った

19って響きが俺のをしゃぶった

俺は19が好きだ

超好きだ

19解散発表後の「蒲公英-たんぽぽ-」ってやつまぢないた覚えがある

やばい

あと19の良さは歌詞にありまくり

326(みつる・・だったかな?)が書いてる詞はとりあえずやばいカラ!!

卒業の歌、友達の歌より

「終わること」を僕らが意識し始めた時 急に
時間は 形を変えた
「退屈だ。」と叫んでいた「なんでもない毎日」が
今では宝物です
裏切りや嘘も だけど、だけど信じていたよ?
校舎の影で待っている時間はもう、戻ってこないけれど
いつでも想い出はそこにいて今でも待っている

すべてへ、より

他人のせいにしてた 叶わない恋や夢は
ポケットにしまってた
何か始めようと思うけど「チャンスがない。」愚痴ってた
「売れる前から知ってたよ」知ったかぶりを着こなして.......

風が吹かない そんな場所でも
僕たちが走るなら 感じる事ができる
吹くだろう風 なんて待つなよ
無いものを嘆くより つくればいい 風だって!


全部、奇麗事だよね

メジャーに出てるアーティストとかってろくな詞見ないよ

全部ありきたりで全然刺激もメッセージ性もない奇麗事

でも326の詞は奇麗事なんだけど親しみがあるんだよね

でも気のせいかもしれないって今おもったよ☆


そういや将来のこと考えるのか!トカ言われてさっき考えてみたよ

色々考えた


ヒモになりたいって

| | Comments (4) | TrackBack (0)

っちゃちゃ


数①、①④点だった

やばいと思った

学校やめさせられると思った

で、

昨日、どうせバレるならと思って言った

親父には

和室で正座させられて2時間説教

高校やめて何をやるんだ?

泣いて泣いて高校行かせてくださいって頼んだ

今は本気で勉強しようって気だけど正直すぐ忘れてしまいそうで怖い

次期末でダメだったらグッバイだな

| | Comments (3) | TrackBack (0)

試験終わった


 べつに?だから何?

なんかっちゃんと勉強してた人って超うれしいのカナ

やっぱそのために次勉強してみようかな

今日は厨バレの練習に出さされた↓↓俺の無力さは勃起ものだった

明日は学校見学で早稲田大学へ

その後学校逝って練習


ヒモになりたい

| | Comments (3) | TrackBack (0)

へいよー

へいよーわっつあっぷばっどぼーい、

今日は試験3日後ってトコかな、、まぁそんなのはただの迷信に過ぎないが

今日は手ぶらで学校に行ってやったぜ☆★

両手ポケットに突っ込んで周りのこの人どうしちゃったんだろう的視線がたまらなく性的快感を覚えた

なんとなく物凄いかっこいい俺を想像していたが通りのガラスに写った自分を見て想いの外超ださいことに気付いた

まず、今日寝癖がかっこよ過ぎて直さなかったのが失敗だった

家を出て、下のエントランスの鏡をいつも見るのだが、まぢキショい髪型してて焦った

でもここで家に引き返すようなマネは男として許されるはずもなく、ただ風は流れていた

そよ風と試験を不安を煽る気持ちが俺の前髪を揺らしていた

その前髪を両手で押さえながら歩く。。。

なんでだ、なんでなんだ

こうゆう日に限って同小のファッキンジモティーズと再会してしまうのか悲しみブルー

しかも3人も

一人程度だったら倒せたけど流石のブルース・リーも3人のジャッキー・チェンとホー・チ・ミンに囲まれたら無理だった

明日カラ部活が始まる。。

明後日早稲田逝ったアト学校帰って練習トカ

お   っ   ぱ   い   う   ぇ   ー   い

| | Comments (4) | TrackBack (0)

色濃い目


今日は世界史の試験といいみんな教科書見まくってカンニングパーティだった

せっかく俺勉強したのになぁ、、

試験寸前にやまはって作ったカンペは全く機能しなかったのでほぼ実力


試験終わったら変な女子校の文化祭に行った

かわいい子なんて一人もいなかい雰囲気だった

テニス部の服装に勃つモン勃った

流石にテニスプレイ中に声はかけらんない

まじでどれが高校生なのかわかんなくて一人のナンパしないで1時間しないうちに出た

もともと服買うつもりで今日は⑤万降ろしてきた

上野行った

飯喰った

服屋に3軒で試着しまくった

ノースフェイス専門店を物凄く楽しみしてたケド思ったより大したことなかった

でもその店では20個くらい試着した

サイズの在庫トカめっちゃ持ってきてもらったりしてたのに何も買わないで去るときは流石に気まずかった

その後色々迷った末carharttのニット帽2000円とZ-BRANDのジーンズ18000円を買った。今年はこの一枚のジーンズで越そうと思うんだけどまた買っちゃうのかな

アト、ABCマートで前から欲しかったナイキエアフォース①LOW白7500円を購入。。それに300円の緑の靴紐を買いつけてもらった。。。本当は大好きな水色を付けたかったんだけどさっき買ったジーンズに合わないからやめた、でも買っといた。水色LOVE

すんんげえ疲れた

超金使った

金ない

バイトしたい

欲しいモンがありすぎるare

| | Comments (11) | TrackBack (2)

色濃い目

| | Comments (0) | TrackBack (1)

数学

どうしようもない

数学の試験でこんなにも時間があまるとは。。

なにをやればいいの?って感じだった。

カンニングはまぁ普通にしたけどまわりは馬鹿ばっか

泣きたくなった

毎回試験の時期になると後悔する。。。

そんなこと繰り返しながら死んでゆくんだろうなんて考えてた。

帰り、、同クラの割りと勉強してるやつと一緒に帰った。

結構真面目トークした

眠かったからか、凄い俺の本音を話してしまった

ナンダロ、、凄い単調なんだよね、俺の人生。

エリートじゃないのにエリートコース目指してて。

極一般的な生き方

物凄くつまらないと思う。

ぶっちゃけ親に今回の数学の成績だけ見せたら高校ヤメロって言われるさ

やめたら何しよぅ?物凄く不安だった

でもそうすることが俺には必要なのかも。

高校ってホント楽だよね。

部活やったりバイトやったり女と遊んだり

それぞれの生き方が共存してるけどみんな職業は高校生

将来のことってなんて考えたりしても今はやっぱり高校生

ビニールハウスみたいな

もう高校やめたら?凄く不安じゃん、、就職できるのかな?大検受けようカナ?・・

将来のコト考えるしかないじゃん!もう!

そうゆう生活ッテ凄く生きてるってカンジ

自然と朝早く起きて自然と行動しないと生きていけないんだよ

そうゆう生活が全くないのさ高校には

朝ゆっくり起きてダラダラ学校行って授業中寝て。

この単調なクソサイクルに乗っかってるのが一番楽だ

でもそろそろ脱出しないとダメなのかも

でも脱出するのが恐くてたまらないのさ

結局行動できないのさ

それで最後そいつに話したのは普段俺の考えてるコト

「何か大事件に巻き込まれたいな」

自分で脱出する勇気がないからさ

そうしなきゃいけないって思える出来事ないかなって

例えば大地震とか起きて家も学校をめちゃめちゃ

そうゆう環境に生きたい

そうすればサイクルもめちゃめちゃになっちゃって毎日必死に生きて、、、


トリッキーな俺でありたいな

| | Comments (3) | TrackBack (0)

危険物


今さっきカバンを開けたら凄く臭かった

きっとそれは俺が学校を出て家までの約45分間のドラマがあったのだろう

まず俺はこの悪臭の原因を考えた。物理的に言えばどってことのないちょっとしたお弁当の中の夢と希望が零れ落ちたってだけの話さ

だが俺はそこには興味はなかった

もっと精神的なことを考えた

俺のどの様な思想がこの様なちょっとした大事件に繋がったというのだろうか

明日の一面はきっと「弁当から変な汁...」に違いない

10月19日水曜日午後5時ごろ俺のカバン内部で弁当から汁のようなものが放出されているのが俺によって確認された。警察はおそらくなんらかの刺激で緩んでいた弁当のフタが開き、中の夢と希望があふれ出したのでは、と調査を進めている

......俺はアレをまだ事故だとは思っていない

アレは事件だ


俺は見たんだ...


| | Comments (5) | TrackBack (0)

楽園の彼方

更新しなかったのはネタがなかったカラぢゃない

暇がなかったカラでもない

このマンネリ化した状況に「じらし」が必要だと考えたからだ

そのために更新したい気持ちを抑えてこの時を待った

最近「遊び」に目覚めてきた、

遊びたい遊びたい

楽しいコトをもっとしたい

だから明日も遊ぶのさ


勉強しなきゃまずいってわかってるよ数学は2つとも一回も授業を聞いたことがないんだから

数学より遊んでたほうが楽しいだろ、楽しいことをしたいだろ

だから遊ぶのさ

楽しいことは後回しなんて考えていたら

楽しいことする前に死んじまうぜ?

人生なんてあっという間さ


しかも人間なんて弱いんだからもしかしたら明日交通事故で死んじゃうかもしれないんだぜ?

例えばもしお前が明日死ぬってわかってたら数学の勉強とSEXだったらどっちを選ぶのか?もちろん答えはオナニーだろう

クオリティーオブライフ

苦労をいかにするかって感じだが俺はそう思わない

いかに笑うかだ、あはは


| | Comments (3) | TrackBack (1)

今日、緊急朝礼で不幸を聞かされた

いやいや素でシャレんなんないから

ドッキリ企画かと思った

校長先生の話とかしっかり聞いちゃった

人生は川のようなもので海へ向かう

死という経験を活かせる者は誰もいない

リアルシットだった

誰もふざけたりするやつはいなかった

それに軽く感動した

特にかかわりのあったひとじゃないけどさ

体育館に居るとなんだかんだ結構逢ってた。。

それがもう二度とないってどんなことだよまじで

特に何が変わったってことじゃない

でももう二度と会えないってどうゆうことなんだろう

普段かなりイカツめな体育科の先生の涙している姿を見た

なんか変だけど最高にかっこよかったっす。

同僚を失って見せる涙、、普段は決して見せない

なんかわかんないけど最高にかっこよかった

その後特に何もなかったけど軽く泣けたかも

放課後、バト部の顧問でうちらの体育の授業持ってる先生がバト部にその不幸について触れていた

俺はそんときたまたまボールを片付けてて・・・

俺は見ちゃった

泣いた泣いた

ガキみたいに泣いた

生徒の前で

大学でも先輩で学校に来てからかわいがってもらえて・・

言葉を濁した

子供みたいに泣いた泣いた

もちろん初めて見たし、、、

凄い死って悲しいよね

特にかかわりはなかったけどもう逢えないってどんなだろう

| | Comments (3) | TrackBack (1)

暇だったから

  1.名前(HN)を教えて下さい。
     いろいろある
  2.よかったら、年齢と性別も教えて下さい(*´∇`*)
     レベル99 ♂
  3.あなたのブログ名を教えて下さい。
     志村ケンの馬鹿殿
  4.ブログ名の由来とジャンルを教えて下さい。
     癒し
  5.ブログの存在を知ったのはいつ?
     あなたが始めて笑ったとき
  6.では、なぜブログを知ったのですか?
     あなたの笑顔があまりに素敵だったから
  7.1日何時間位パソコンに向かってますか??
     2years
  8.質問7.のうち、ブログに費やす時間はどれ位?
 南アフリカ
  9.ブログ歴(ブログを始めて)はどの位ですか?
     先カンブリア期
  10.ブログを始めようと思ったきっかけは何ですか?
      ぶっちゃっけ暇だった
  11.他のブログで、参考にした事ってありますか?
      ないだろ
  12.ブログを始める時、ワクワクしました?  
      するかよ、馬鹿
  13.ブログを始めて良かった事って何ですか?
      あるかよ
  14.逆にブログを始めて嫌な事ってありましたか?
      あったらやんねーよ
  15.今ではすっかり、ブログが生活の一部になっている?
      なってたまるか
  16.ブログの更新はどのくらいのペースでしていますか?
      20分に一回
  17.更新はパソコンから?それとも携帯からですか?
      携帯型パソコンから
  18.ブログを書く時に意識している事はありますか?
      俺色に染める
  19.絵文字や顔文字をよく使っていますか?
      使わないことがない      
  20.ブログに関してこれだけは譲れないッ!!というものがある?
      ある
  21.ブログのネタに困った事がある?
      ない
  22.ズバリ、ネタ探しの方法を教えて下さい。
      「ズバリ」って字がパイズリって見えた
  23.アクセス解析を利用していますか?
      What?
  24.質問23で利用していると答えた方は、利用していて便利だと思いますか?
      エ?、アア、そりゃあ、、、そうだろ、。。あはは、そうに、・・決まってるだろお・・     
  25.自分のブログのアクセス数が気になりますか?
      全然
  26.どんな記事を書いた時にアクセスが多いか分かりますか?それはどんな時ですか?
      分かりません
  27.アクセス数が少ないと凹む?
      凹みません
  28.これまで、こんな面白い検索ワードがあったよ。って方は教えて下さい。
      くぁwせdrftgyふじょl;p@ できね
  29.何かしらランキングに参加している?
      してない
  30.時計やこうさぎなどのブログパーツを使っていれば教えて下さい。
      ×
  31.ブログのデザインを頻繁に変えている?
      ○
  32.記事をカテゴリーで分けていますか?また、どれ位分けていますか?
      SEX
  33.今までで、嬉しかったコメントってありますか?
      SEX
  34.もらって嫌だった、もしくは困ったコメントってありますか? 
      kuto全般
  35.他の方のブログにコメントやトラックバックをしますか? 
      するする
  36.トラックバック返しってしますか?
      名にソレ?何レベで覚えるの?
  37.始めてトラックバックをした時、できているかドキドキした。
      ハァ?お前アホだろ
  38.コメントやトラックバックをする時に気を付けている事はありますか?
      市も寝たに走り過ぎない
  39.コメントとトラックバック、もらって嬉しいのはどちら?
      コメントバック
  40.いいかげん、この質問に答えるのが面倒になってきた?
      そんなことないよ
  41.ブログで知り合いや友達はいますか?
      一人もいない
  42.実際にその知り合いや友達に会った事がある?
      いないっつってんだろ信じろよ
  43.ブログを書いているあの人に一言!!
      おっぱい!!
  44.今までで、インパクトのあったブログってありましたか?
      俺のやつ
  45.良ければオススメのブログを教えて下さい。
      俺のやつ
  46.オススメのブログの見所は?
      すごい
  47.これからブログがこうなっていけばいいなぁと思う事ありますか?
      和風テイスト
  48.あなたにとってブログとは!?
      ホイミ素ライム
  49.これからもブログを続けていきますか?
      微妙
  50.最後に、あなたのブログをみなさんにアピールして下さい。
      微妙

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ままっままままま

俺たちが住む地球上に利口なやつなんて一人も居ない

もし?利口なやつが居たら今すぐ自ら手首切って死ぬだろうさ

楽しいことと苦しいことふんだんに詰め込まれたワンライフ

一生懸命、必死なって積み立ててきたもんは死ねば灰も残らない

初代ファミコンのドラクエ3を途中で断念したのはセーブが消えちゃったときの空しさが全て

どうせ形にならないならやってられないさ

でもなんで俺らがこの人生という名の糞ゲーに挑戦するかってゆうと

その答えを探す為なのさ


FUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCUFKCUFFUCK

| | Comments (4) | TrackBack (0)

暇だから2日目のことでも書くとするか


とりあえず、午前中練習。。。だるかった。。

まじ下手になった。

午後、、片っ端から声をかけてUNOとジェンガをやる。。

ジェンガはぶっちゃっけうまくなった

もうなんかチンコ生えてなきゃ良い的な精神なってしまった

後でメールしてるとき誰ひとりの顔も覚えてなかった

バンバンメール来るし僕は誰とメールしてるの・?って感じだった

サイゼリアで微妙な打ち上げやった

かわいくないほうにアピられて困った

小学生時代から微妙な感じのこに好かれるだ

できっぱり断れないからなよなよしちゃうんだ

はぁ

| | Comments (3) | TrackBack (1)

東京都でつまんない文化祭ベスト2の文化祭の感想

まあ

色々あるよな


ところで今日文化祭だったわけだね。。

今日は午前中軽く勃起させといて午後に射精するつもりだったんだが


午後OB戦で丸つぶれなんだが

なんか気持ち悪いくらいダメな俺を茶の間に公開してしまった

一生の恥だった

特に自分で見に来てねって馬鹿みたいなテンションで誘った女の子には本当にもうアレだった

果てし無くアレだったな

結構その後軽くブルーで凄くアレだった

その後も軽くアレな状態が続いたけどみんなで三田のサイゼリア逝ってぺぷしこーらにレモン入れたらテンション上がったちゃった

ほんともう俺って軽い人間だよな

試合終わったあととか今日から俺は変わろうといつも思うのに

試験終わったときだって次から勉強しようとか思うのに

自分のそうゆうトコが大嫌いだ

でもでもたぶん本当に嫌いだった軽く捨てれるはずなのに捨てれないってことはやっぱり俺はそんな自分にゾッコンLOVEなんだろうな

P.S.タメのやつがOB戦の後アドレス書いてある紙貰ってた超くやしかった。。全然なんとも思わないよ的な顔してやったけどかなりShitだった

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »