« October 2005 | Main | December 2005 »

初恋フレーバー


こないだの休み練習試合の行きに鳥に糞をかけられました

ぺちょ

っていいました

帰りにいーけぶーくろーで遊んでいたらSEGAのソニックがガンギレしてて唖然としました

普通に笑顔の仮面をかぶってで人殴ってました

仮面ライダー


冬は肌荒れしちゃって痛い

早く夏になるといいな

夏になるとあせもとかなっちゃうな

そしたら早く冬になればいい

そんな感じ

Hellow,tomorrow! good-bye yesterday もう二度と会いたくない 後悔しかないから どうせ会えないけど 
タイムマシンなんて作るなよ 二度と思い出したくもない

FUCK!!!!!!!!!!


嗚呼頭痛が痛い

きっと中では脳みそが醗酵してるんだと思う

たった今吐き捨てたタンみたいなのが俺の頭にぎっしり詰まっている


早く終わらないかな、こんな日々

こんなに楽しいよ?今。未来はつまらないって経験者が語っても楽しいって自信が持てる

| | Comments (3) | TrackBack (0)

No more SEX

今日学校で性教育的授業チックなセクハラがあった

言いたいことは山ほどあるけどなんだかんだ楽しかった

最初は引いた

てか下ネタしかなかった

訴えれば勝てると思った。セクハラじゃん

引いた引いた

そんなもんだよな、みんな

あそこまで軽々しく加藤鷹とか言われると勃つもんも萎えるし萎えるし萎えるけど勃つ

マスターベーションをいっぱいやったほうがいいとおもった。猿にマスターベーション教えると死ぬまでやり続けるらしいよ限界突破

たのしかった

でも素直に楽しめない自分がいた

この人の子供のことが心配だった

お母さんの職業聞かれたら困ると思った

それでいじめられないか凄く心配だった


でも妊娠テレヤヴァスと思った、、かなりヴィヴィった

ってかここまで俺をびびらせたのは奴が初めてだった

初体験だった

初めてだったから緊張した

緊張してたたなかった


下ネタな様で妊娠の恐ろしさはかなり強調してて普通に流石プロだと思った


最後に、無駄にたってるのは健康の証拠的なカンジなこと言ってて後ろをみてくださいって言われてみたときのあの校長の満足げな顔を忘れられない

| | Comments (6) | TrackBack (0)


この世で一番切ないモノってやっぱ「(笑)」って書いてあって全然笑えないことだと思う。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

黒いダイア。

虫界のカリスマ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちょうぇーい☆★

まだ生まれたての俺はおぼつかない足取りでこの世界に名を残す為に俺は泣くんだ

目的地を遠回り、吸って貯めて吐くを繰り返し俺は笑うんだ

泣き笑い愛を満たし満たされ

苦痛も快楽も左右のおっぱいみたいなモノだ

そこで俺はDICK

揉みくちゃにされ、、

人生なんてパイズリみてーなモンだ


どうだ?気持ち良いか?現在の状況は

俺はずっと逝きそうな状態をこらえているんだ

それが人生。なぁ違うか?

逝く=死


公式化

だってそうだろ?逝くってことはこのプレイに満足するってことだ

一度だってお前はお前の人生に満足したか?

満足したらきっととてつもない快感を得られるかも

逝ってしまったほうが全然楽かも

満足しない限りこのプレイは続くんだよ

ずっと逝きそうなのに.......

どうだい、人生って楽に見えるか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

いつか絶対


コンソメペンチ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今はまだ

バナナチップス

としかいえないけど

| | Comments (209) | TrackBack (0)

V.I.P.に知ったかぶりを着こなす

昨日は日帰りで山梨に遠征という荒業(アラカワじゃないよ)を成し遂げた。

結構ゲーム出さしてもらって結構調子よくてなんかいいヴァイブレーションだった

うぇーい

今日はなんかウェイト覗いてみた

そう、その姿はまるであの日の様だった

凄いひとがいっぱいいた

しかもなんか生ぬるい連中で

まぁ筋トレするのは自由だけど制服着たままでどんなことができるのさ

もともとちゃんとした部活じゃないカラ楽しくやるのはかまわないけどなんかもう3,4人しか居なくてサッカーするかみたいなノリにはなれないね。。リアルサッカーになっちゃうね。国立競技場でも借りろやクソッタレ

まぁ筋トレするのはいいと思うんだよ、うん。

でもやる気のあるやつがそとで腹筋やってるのがどうかって話だよ、やる気ない連中が中で携帯いじってるのにさ。

正式部員優先ってあたり前だと思うよ、とりあえず。入部しても研修期間とかはマッサージとかさせちゃえよ

正式じゃない誰がなんかやってたって自分がやりたくなったらどかしちゃえよ。。

俺はお前らの為ならチンコの1本や2本いつだって出してやるよ。

まぁ全く行ってない俺が言うことじゃないけどさ。そのうち行ってスパルタしてやるから今に見てろ

| | Comments (7) | TrackBack (0)

大きなお空がむかついて

ドンマイ、ドンマイって声が響いてるのって空しいと思いませんか・・?

僕には甘ったれた傷の舐め合いにしか聞こえないのですが?

「気にするな」って気にしなきゃ駄目だと思うのですが

「気にしろ馬鹿ッ」って言ってやれコンチクショウ

嗚呼、笑っちゃうくらい切ないな

世界中のみんなに誕生日おめでとう?って

叫べやコンニャク野朗

おはようが似合う時間帯でも

こんばんわって言いたきゃ想いっきり吐き捨てていらっしゃい

死ねよ、ほんと

あはは、マジ止まんないよこの思ひ

たまに止まるけどね

ふぁっくみーいふゆーきゃん

生まれて来なきゃよかったと心底思え

そして声を大にして叫べはいいさ

誰かの同情を求めて

気付いたよ

いつも独りだった

楽に生きたいなら違う道があるさ

いつまで楽でいられるかわからないけど

楽じゃなくなったらリセットボタン押しちゃえよ

コンテニューはできないけど

今日まで一生懸命頑張ってきたけど

セーブの仕方を忘れちゃったよ

どうしよう、僕は

明日から僕は新作となってこの街に繰り出す

俺が俺であるように


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »