« 大きなお空がむかついて | Main | 今はまだ »

V.I.P.に知ったかぶりを着こなす

昨日は日帰りで山梨に遠征という荒業(アラカワじゃないよ)を成し遂げた。

結構ゲーム出さしてもらって結構調子よくてなんかいいヴァイブレーションだった

うぇーい

今日はなんかウェイト覗いてみた

そう、その姿はまるであの日の様だった

凄いひとがいっぱいいた

しかもなんか生ぬるい連中で

まぁ筋トレするのは自由だけど制服着たままでどんなことができるのさ

もともとちゃんとした部活じゃないカラ楽しくやるのはかまわないけどなんかもう3,4人しか居なくてサッカーするかみたいなノリにはなれないね。。リアルサッカーになっちゃうね。国立競技場でも借りろやクソッタレ

まぁ筋トレするのはいいと思うんだよ、うん。

でもやる気のあるやつがそとで腹筋やってるのがどうかって話だよ、やる気ない連中が中で携帯いじってるのにさ。

正式部員優先ってあたり前だと思うよ、とりあえず。入部しても研修期間とかはマッサージとかさせちゃえよ

正式じゃない誰がなんかやってたって自分がやりたくなったらどかしちゃえよ。。

俺はお前らの為ならチンコの1本や2本いつだって出してやるよ。

まぁ全く行ってない俺が言うことじゃないけどさ。そのうち行ってスパルタしてやるから今に見てろ

|

« 大きなお空がむかついて | Main | 今はまだ »

Comments

ついに苗字まで・・・!むはぁ

Posted by: くと | November 04, 2005 at 11:11 PM

やべぇ・・・腹筋いてぇ・・・筋肉痛;;

Posted by: MNB | November 04, 2005 at 11:23 PM

トスが注意しても出て行かず、そなたが注意しても出て行かなかった彼らは、一夫が入って来た途端に帰って行きました。

Posted by: ヨッシ~ | November 05, 2005 at 02:02 PM

ナヌ、、、一夫め、、、、、、

とりあえず、火曜は遊びたい心を抑えて降臨するからよろしく。。

Posted by: kamisama-mazide-arigatou | November 05, 2005 at 09:03 PM


たまにああして来てくれるとホント助かる
少なくとも携帯いじるやつはいなくなるだろうよ

Posted by: teenager | November 06, 2005 at 07:46 PM

OBかよ。

Posted by: ヨッシ~ | November 06, 2005 at 08:22 PM

I was suggested this blog by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You are wonderful! Thanks!

Posted by: BUY GoPro HERO4 SILVER AT AMAZON HERE | January 28, 2015 at 04:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/6896669

Listed below are links to weblogs that reference V.I.P.に知ったかぶりを着こなす:

« 大きなお空がむかついて | Main | 今はまだ »