« November 2005 | Main | January 2006 »

散髪2005


髪切りたかった

サラサラしててうざかった

でも地元の先輩が前髪超伸ばしてててらかっこよすだったから切りたくなかった

真ん中だけ立てられるくらい短くしたいって計画的犯行をたくらんでいた

でもそれだけでいつも行ってる床屋で4000円は痛かった

俺は今流行りんぐの1000円CUT-RXをしたかった

でもそんなものはなかった

みんなに聞けば何処にでもあるべって

人のこと考えないでテキトー言いやがって

今日地元で1000円CUT-RXW-BLACKなるものを探した

①時間ちかく

なかった

疲れた

一番安いのが1500円だった

入った

丁度客が出たトコで入ったから誰も客が居なかった

でもなかなか座らせてくれなかったのがうざかった

店は家族で営業してるかんじだった

俺を切ったのは娘

年は20歳くらいなんだけど老け顔

「なんで来たの?」

的視線で俺を攻撃してきた

「伸ばしたいんで・・・・・・」

俺は色々言った

が全然理解してなさそうだった

超態度わるす。。。

血祭りに揚げたかった

普通な場所なら死ね的暴言で喧嘩売れるんだけど

俺が髪を切ってもらっているという状況は極めてデンジャラスな風味だった。。。

俺はこだわりがあったから注文つけまくってそのためにその女がガン飛ばしてるのがわかった

なぜか俺が申し訳なく思ってしまうのがくやしかった

はさみとか明らかいい加減ですよアピールしてた

その後も色々あって結局俺は軽くキレたんだけどもうめんどくさいから書くのやめる

| | Comments (5) | TrackBack (0)

THE SHOPPING BABY


しょっぴんぐべいべーした

一人で。

昨日は川崎

今日は上野

欲しいもんに目をつけて後で来よう的なユーロビートなノリだった

欲しいもんはたくさんあった。。その様子はかなりヒップホッパーだった

服が超欲しいもんはたくさんある。。。

アト、、今はやっぱアレだなアイポッドやらmp3プレーヤーというのか、アレが熱いな

どんどん低価格化してる予感。。

欲しいな欲しいな。。今をーくまんトカ全部壊しちゃって何にもない状態が3ヶ月続いているんぐ

お金欲しいなー。

百万円


友達にゴイステのCD借りた。。

前兄貴が持っててドン引きしたやつ。。。

佳代ォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だきしめーてー離さなかったああああいつまでえもぉいつまでえもおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃー!!!!!!!!!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

勉強した


でも頭が悪かった


それだけ

バレーシューズ買った

やる気でた

| | Comments (9) | TrackBack (0)

ばとんんん

1.回してくれた方の印象をどうぞ

なんか英語の時間、日本語訳のプリントが配られたとき、一人二役でそれを読んでいてはんぱなかった。。勃つもんたった。そして逝った。。初恋の味。。。なんか成長ホルモンとか凄そう。おちゃめな下ネタよりグロイのが好きそう。。天使と悪魔でいったら確実に悪魔。。。カレーの具でありそう。。絶対魔法とか使える。興味ないことは見向きもしなさそう。。。青空が似合わない男3年連続ナンバー①。。嵐の中でこそ真の力を発揮できそう。。。見えないところでかなり機敏な動きを繰り出してそう。。。好き嫌いがはっきりしてる。。なよ②系は嫌いそう。天然とか駄目だと思う。。でもロリ顔は好きそう

プラス要素をまとめてみました。。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

①うざい
②きもい
③くさい
④やばい
⑤でも好き

僕、自分ってわからないんです。。誰か教えてくらはい

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①「恥かしい」って言葉がない
②一緒に居て楽しい、飽きない
③空気を読む
④真面目な相談もできる
⑤不思議な動き

空気読むってほんと大事だと思う。。

4.では反対に嫌いなタイプは?

①嘘つき
②身体障害者
③気分屋
④話がおもしろくない
⑤不思議な動き

てかさ、こうゆうのってみんな絶対嫌いなひと思い浮かべながらやってるよね

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ライダーマン。。本当は改造人間じゃないのに、凄い頑張ってるから。

6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

うるさい、黙れ


| | Comments (3) | TrackBack (0)

ショッカー


悪の秘密結社

| | Comments (85) | TrackBack (0)

変質者ブルース


ペダルを踏む俺の足は軽快だが

誰か俺が急ぐ理由を知っていないか?

試験期間中の謎の性欲

怒り顔で歩いているひとは当たり前だけれど?

笑いながら歩いてたらしんしょう扱い

リゲインと黄色く書かれたビンいっぱいの切なさを吸い込んで笑う


あー、、みんな死なないかな


地面に釘を刺しては

「回らないで、地球」

って泣きながら頼む

近所の野良犬のクソに笑われたことが在るか

ちんこ、うんこ、って書かれた公園の滑り台を眺め

まんこ、って付け加えた


| | Comments (3) | TrackBack (0)

容赦ない俺の人生

俺人生ってなんか一見スパイシーに見えてスパゲティなトコが多い。。

きわめて俺はクールビズだ

最近は寝るとき超クールビズに挑戦している。。。

昨日の仮面ライダーはやばかった

将来の夢が決まった


常に人生に選択は誤魔化すか、開き直るか

プライドが重たくなれば少し削ればいい

お腹が空いたら何か食べればいい

流れるプールでは流れればいい

人生がつまらなかったら死んじゃえ

ぶっちゃけ「パケット」って全然意味わかってないんだよ、俺。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

試験前にて


明日は仮面ライダーTHE FRISTを見に行くのだ♪♪

楽しみなのだぁ

本郷猛が見れるのだ

一文字隼人が見れるのだ

楽しみなのだ


今日は凄く寒かったな

風が冷たかった

ひゅーひゅーてかんたろうが

寒うござんすて

寒いのはいやだけど寒い寒い言ってるのは嫌いじゃない


たった1つだけ


たった1つの事実さえなければ

たった1つの事実さえなければ最高な日々。。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

ドラゴン


今日は350メートル走があった

それを俺は情熱的に走りきったわけさ

よ~ぃどんで始まったのさ。。。

なんか逝けそうな気がしたのさ

相手はヤリチンで有名なT内だったのさ

バーって走った

速かった、俺。

自分で驚いた。

みんな注目して、「はやっ」トカ言ってるのが聞こえた

楽しかった

そこで俺は気付いた。

後①周走らなきゃいけないことを

地獄を見た。

ほんとに。。。

リタイヤしようと思ったし、なんか自殺したくなった

足が思い通りに動いてくれなかった。。

最後みんなに笑われた

全然歩いたほうが速いだろってカンジ。。

身体障害者な走りになってしまった

死にたかった

なんとかたどり着いたゴール。。

59秒。。思ったより悪くなかった。

体力の限界突破した。

現役運動部。


ぶっちゃけ最初の①周トカやばい速かった、俺。。

オリンピック出れた。。

でも最後はパラリンピックだった。。。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »