« ショッカー | Main | 勉強した »

ばとんんん

1.回してくれた方の印象をどうぞ

なんか英語の時間、日本語訳のプリントが配られたとき、一人二役でそれを読んでいてはんぱなかった。。勃つもんたった。そして逝った。。初恋の味。。。なんか成長ホルモンとか凄そう。おちゃめな下ネタよりグロイのが好きそう。。天使と悪魔でいったら確実に悪魔。。。カレーの具でありそう。。絶対魔法とか使える。興味ないことは見向きもしなさそう。。。青空が似合わない男3年連続ナンバー①。。嵐の中でこそ真の力を発揮できそう。。。見えないところでかなり機敏な動きを繰り出してそう。。。好き嫌いがはっきりしてる。。なよ②系は嫌いそう。天然とか駄目だと思う。。でもロリ顔は好きそう

プラス要素をまとめてみました。。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

①うざい
②きもい
③くさい
④やばい
⑤でも好き

僕、自分ってわからないんです。。誰か教えてくらはい

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①「恥かしい」って言葉がない
②一緒に居て楽しい、飽きない
③空気を読む
④真面目な相談もできる
⑤不思議な動き

空気読むってほんと大事だと思う。。

4.では反対に嫌いなタイプは?

①嘘つき
②身体障害者
③気分屋
④話がおもしろくない
⑤不思議な動き

てかさ、こうゆうのってみんな絶対嫌いなひと思い浮かべながらやってるよね

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ライダーマン。。本当は改造人間じゃないのに、凄い頑張ってるから。

6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

うるさい、黙れ


|

« ショッカー | Main | 勉強した »

Comments

初めの長文、誰の事かと思ったし…。

>おちゃめな下ネタよりグロイのが好きそう。。
おちゃめな下ネタでお願いします。

>天使と悪魔でいったら確実に悪魔。。。
koeiです。

>カレーの具でありそう。。
ぎぇあ

>絶対魔法とか使える。
この力は魔法ではありません。
誰にでも備わった力です。
みんな覚醒していないだけなのです。

>青空が似合わない男3年連続ナンバー①。。
悔しいけど当たり。

>見えないところでかなり機敏な動きを繰り出してそう。。。
常に機敏に動いています。
早過ぎて目に見えていないだけです。

>好き嫌いがはっきりしてる。。
嫌いなヤツとの会話はスグにゼロになります。

>天然とか駄目だと思う。。
ぶん殴ります。

>でもロリ顔は好きそう
ロリ大好きです。

Posted by: ヨッシ~ | December 08, 2005 at 11:56 PM

印象多いなw

Posted by: くと | December 09, 2005 at 12:42 PM

Hello! I just wanted to ask if you ever have any trouble with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing months of hard work due to no back up. Do you have any methods to prevent hackers?

Posted by: Jual Geomembrane Indonesia Jakarta | May 02, 2015 at 03:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/7524646

Listed below are links to weblogs that reference ばとんんん:

« ショッカー | Main | 勉強した »