« THE SHOPPING BABY | Main | 歯ピネス »

散髪2005


髪切りたかった

サラサラしててうざかった

でも地元の先輩が前髪超伸ばしてててらかっこよすだったから切りたくなかった

真ん中だけ立てられるくらい短くしたいって計画的犯行をたくらんでいた

でもそれだけでいつも行ってる床屋で4000円は痛かった

俺は今流行りんぐの1000円CUT-RXをしたかった

でもそんなものはなかった

みんなに聞けば何処にでもあるべって

人のこと考えないでテキトー言いやがって

今日地元で1000円CUT-RXW-BLACKなるものを探した

①時間ちかく

なかった

疲れた

一番安いのが1500円だった

入った

丁度客が出たトコで入ったから誰も客が居なかった

でもなかなか座らせてくれなかったのがうざかった

店は家族で営業してるかんじだった

俺を切ったのは娘

年は20歳くらいなんだけど老け顔

「なんで来たの?」

的視線で俺を攻撃してきた

「伸ばしたいんで・・・・・・」

俺は色々言った

が全然理解してなさそうだった

超態度わるす。。。

血祭りに揚げたかった

普通な場所なら死ね的暴言で喧嘩売れるんだけど

俺が髪を切ってもらっているという状況は極めてデンジャラスな風味だった。。。

俺はこだわりがあったから注文つけまくってそのためにその女がガン飛ばしてるのがわかった

なぜか俺が申し訳なく思ってしまうのがくやしかった

はさみとか明らかいい加減ですよアピールしてた

その後も色々あって結局俺は軽くキレたんだけどもうめんどくさいから書くのやめる

|

« THE SHOPPING BABY | Main | 歯ピネス »

Comments

すげぇ気になるし。
ってか、こういう場面を実際見てみたい

Posted by: ヨッシ~ | December 16, 2005 at 08:57 PM

実際髪の毛いい感じになれたの??
おれはもう厨坊みたいな髪型になってしまった。

Posted by: ヌマロ | December 17, 2005 at 01:05 AM

あれ?中学生がいるぜ。

Posted by: ヨッシ~ | December 17, 2005 at 12:27 PM

老け顔だったのによく20歳くらいってわかったね…。

Posted by: kuto | December 17, 2005 at 03:41 PM

>血祭りに揚げたかった
そのときの怒りがよくわかる表現でGOOD!

Posted by: teenager | December 17, 2005 at 07:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/7650139

Listed below are links to weblogs that reference 散髪2005:

« THE SHOPPING BABY | Main | 歯ピネス »