« 容赦ない俺の人生 | Main | ショッカー »

変質者ブルース


ペダルを踏む俺の足は軽快だが

誰か俺が急ぐ理由を知っていないか?

試験期間中の謎の性欲

怒り顔で歩いているひとは当たり前だけれど?

笑いながら歩いてたらしんしょう扱い

リゲインと黄色く書かれたビンいっぱいの切なさを吸い込んで笑う


あー、、みんな死なないかな


地面に釘を刺しては

「回らないで、地球」

って泣きながら頼む

近所の野良犬のクソに笑われたことが在るか

ちんこ、うんこ、って書かれた公園の滑り台を眺め

まんこ、って付け加えた


|

« 容赦ない俺の人生 | Main | ショッカー »

Comments

ところで、もうドーテーじゃないの?

Posted by: ヨッシ~ | December 07, 2005 at 05:29 PM

しんしょー!

Posted by: kuto | December 07, 2005 at 06:55 PM

しんしょー!

Posted by: kamisama-mazide-arigatou | December 08, 2005 at 02:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/7510573

Listed below are links to weblogs that reference 変質者ブルース:

« 容赦ない俺の人生 | Main | ショッカー »