« 散髪2005 | Main | エロティカル・デイズ »

歯ピネス

誰かこのブログ見ててくれてるひと居るのかな居ないかなあはは

色々事情があるのさ


1パソコンを没収された
2部活が忙しい
3遊ぶのに忙しい
4たまに勉強しようか悩む
5彼女欲しい

などの原因があげられるだろうとくに5は痛いな

べつにみんなブログ書くのめんどいとか言うけどなんか俺はネタあるし全然いけるし嫌いじゃないしロマンチック

そんなかんじ


みなさん

筋トレを

してますか

筋トレは

いいですよ

筋トレはぁ

ああ


なんか急激に髪伸びてきた
なんか切りたくない
そうゆう年頃なのさBABY
急激に髪が伸びたぜBABY
一晩で超伸びたののよ

なんか髪の毛切りたくないのよ
そうゆうとしごろなのかしら

なんか前みたいに軽い気持ちで坊主にしようとか思えないの
恐いのよ
なんか去年の夏まで余裕だったのに
あの頃かっこいいと自分で思い込んでいた髪型なのかな写真を見てきもくてきもくて吐きそうになるってかはいちゃうの
精子でるよこんな気持ち

筋トレをしようみんな

らららら

そういや昨日の夢でなんかやらた「将棋」がでてきてさ
絶対将棋をキーとした何かが今日一日で絶対出てくると思って必死でその日を生き抜いたけどなんもねーじゃんかちくしょう正夢なんてあるもんか あと最近性欲低下してるよね。。やっぱぱそこんは部屋からなくなったのはオナニーの回数の減る原因だし、AVは全部削除したね。。嗚呼、CD買いたい。最近CDも買ってないよぉ。。ってかさ着もしないクソ高い私服買いすぎたCD買いたいでもお金ないお年玉なくなっっちゃったのお金欲しい彼女欲しいなんかコンパ行ったらぶっさいくに好評だよ俺一生背負っていくのかななんか最近チンコふにゃふにゃしてきたしそろそろ子作りしないのなぁたたないな最近そういや。。朝立ちはするから大丈夫かな。。なんか病んでるよ俺。。。はああああ死にたくねええそうだ!筋トレをして強くなろう!!


mike_zambidis


|

« 散髪2005 | Main | エロティカル・デイズ »

Comments

将棋→しょうぎ―~→しんしょう

ほーら☆

Posted by: kuto | January 17, 2006 at 06:47 PM

↑おぉ!!!!…じゃねーよ。

不細工様に優しくすると好かれてしまいますよ。

ウエイトルームで、アダム・タッチを習得しましょう。

Posted by: ヨッシ~ | January 17, 2006 at 09:06 PM

今年の大晦日曙と闘うつもりだとか?

Posted by: teenager | January 21, 2006 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/8205383

Listed below are links to weblogs that reference 歯ピネス:

« 散髪2005 | Main | エロティカル・デイズ »