« 歯ピネス | Main | 伝説のポリスメン »

エロティカル・デイズ


なぜまた更新したのかっっ!?!?!

それはなんとM(マゾじゃないよ)君が今日俺にまたお弁当をくれ、それがまたおいしくてスパゲティがおいしくて、でもM(マゾじゃないよ)君はヤニ中なんだけどお父さんが作るおにぎりは固さげベストでともおしいんだけどM(マゾじゃないよ)君はヤニ中です。

突然ですが俺はこうゆう不思議な文を書くセンスがあると思う。

それはたぶんこの妙な自信があるからだ。

しかし自信がある理由はやっぱり俺にはセンスがあるからだ

センスはまたこの自信から育つ

この食物連鎖ザ・エンドレスは、∞永遠×0だ

つまりこれはブロードバンドだ

世界は弱肉強食だ


冗談じゃなくて俺はこんなクソ文じゃなくて真面目腐ったこともこんなふざけた文で書きなぐれる。


逆に俺は作文用紙に書いていたって俺の文章のクセが出てしまうさ。

俺は自分で何が言いたいのか分からない。でも俺には俺なりの考えってのがその文を書く時点では固まってるからてきとーに言いたいことを書く。するとまたいつもの様になっている。神秘だよね。エロティックテクノロジー。


俺は戦争反対です。でも戦争反対戦争反対って言いいながら殺しあうのが人間だし、それを見てもう無駄な争いをやめようって争うのが人間だし、争った後で涙流してもまた仲間たちとすぐ笑い合えるってのが人間だと思う。要は地球の裏側で誰かが苦しみ泣いていたって俺らは笑いを止める必要はないのさ。そいつらはそいつらで生活してるし楽しいことがあれば笑うさ。だからいいと思う。今の世界で。でも戦争反対を唱えるのはやめません。このまま繰り返すとわかっていても。

どうせ人間は戦いを好んでるのさ。俺は必死こいてバレーとかやってるけどそれは勝ちたいから。ゲームとかやったって勝つためにやるじゃん受験だってなんだって勝ち負けつけて勝負ごとは嫌いなんていってるやつだって「負けなくねぇ」って思ってんだと思うよ。そんな人間に戦うなって無理な話じゃん。すくなくとも資本主義では無理だょね。だったら共産主義にしちゃえって前の俺は考えてた。それでひとの戦う意欲をなくせば。。。無理だょね、人は戦う生き物だって。。。無駄に勝負したがって負けてくやしくて勝つまでやる。それが生き物なんだよね。

なんかホラ、15分くらいジョンレノン聞きながら無心で書いてたらなんかすごい楽しいよね。これ。あはは俺はキモフィス

ほんとはこんな文書きたくなかったんだでもこんななっちゃった。

俺詩が好きなんだよね

うちのお母さんが詩が好きでやなせたかしやら谷川俊太郎やら荒川晃次郎やらイナバウアーやらの詩集がいっぱいあってね。。詩ってわけわかんない表現とか大好きね。。妙にツボって、忘れられなくて日常生活で、あっあれってこのことかなとか思う。。詩好きだね。
やなせたかしってたぶんあんぱんまんまーちなんだけど、あの歌やばいよね、クラシックス

なんかまぁワケアリで言いたくないから言わないけどあの歌で超泣いたことある、あのアンパンマンのオープニングテーマ

「何がきみの幸せ 何をして喜ぶ わからないまま終わる そんなのは嫌だ」

超HIPHOPでパンクでヴィヅィァアルなノリだょね。俺だけからこんな心に響くの。。。こんなこと言いてえ、、、絶対俺生きてる間この言葉忘れないもん。。。


なんかまたわけわかんないこと書いてた、わー俺っってすばらしい。。。俺ブログのネタ困るとか全然イミわかんないもん。。てきとーにばーって。。。

考えを整理して文にするんじゃないんだよね、俺

文にして考えを整理してるの。。

俺ってさぁ、ぶっちゃけどうしようもなく落ち込んだとき日記を書くの。。誰にも見せたことないんだけど。。。それを思ったまま思うがまま書くの。。。。そうするとすっきりするんだよね。。なんだ、そっかぁーみたいな。。

こんな感じ。。これくらいにしときますか、又書きます。。今度はおもしろいこと書きます。チンコとか出します。

|

« 歯ピネス | Main | 伝説のポリスメン »

Comments

やっぱ面白いよ。読みつつニマっと笑うよ。キモいよ。
荒川晃次郎の死はオレも好きだな。

Posted by: ヨッシ~ | April 12, 2006 at 04:42 PM

あんぱんまんのOPには今更感動させられました。

この繋がりのない文章が最高だよwwwwwwwキモフィスwwww

Posted by: kuto | April 12, 2006 at 08:57 PM

>文にして考えを整理してるの。。
国宝級の考えだな
なかなかできねぇよ

Posted by: teenager | April 13, 2006 at 04:37 PM

更新今気づいたw
ヤニ中です。

Posted by: MNB(学) | April 20, 2006 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/9537848

Listed below are links to weblogs that reference エロティカル・デイズ:

« 歯ピネス | Main | 伝説のポリスメン »