« エロティカル・デイズ | Main | 芸術 »

伝説のポリスメン

  らーめんくいてえ

最近鬱です。どちらかというと思春期にできるといわれる乳首のしこりぐらい鬱です。

それにしても鬱です。前みたいにがむしゃらさがないし、何のために必死こけばいいのかわからない。


元中バレのぴよぴよちゃんコト大井クンは学校やめてカナダに行ったらしい。。①人で。。。ほんと尊敬するし、、ッテカ一言言えし

あいつはバレー部やめたときも誰にも言わずに突然退部届を出した。。やめるそぶりなんて見せなかった。。。きっと色々考えていたんだろうね、誰にも相談せずに。。。留学のコトとか考えてたのかな。。そんな自分の考えをたったひとりで育めるやつに先生たちは「見損なった」「俺の前に現れるな」「ヘタレ」などと抜かしやがった。

まじやつは勝ち組けてーいだろ

少なくとも糞高校で先生やってるよか、、、

俺は何が情けないって俺は㊥②ぐらいからずっと「学校やめたい」「オタ輪」「気持ち悪い男しかいない」「ふぇらちお」などといいながら良い子ちゃんにちゃんと俺は学校に通ってるってことだ。。そんな俺はクソチンポ野郎だ。早漏だ。猥褻だ。


ポイズン!!!!!

ああ、無償にラーメンくいてえ

たぶん俺はホモだ


俺は男が好きだ


男と居るほうが楽しい


強がりじゃないよまじで。。


小学生の頃「じょし」が嫌いだった

で最近は「おんなこ」が好きだった。。

でもでも俺は男と居るほうが楽しいって冷静に気付けた

強がりじゃないよ

強がりもなくはないかなわろすわろす

仮に俺がハッピーな共学ライフを送っていたら....数々のドラマのシーンは思い浮かぶが確実に俺は男だけとつるむ。。。「じょし」とはうまくやれない、、うざくなる。。ぶっころしてえ、、トカ言うと「ころせば?ころせないくせにー」トカいわれんじゃん、、、普通の人なら「はぁうぜぇよぉ」とかなんとか返せるっしょ???「まじでころすよー」みたいな冗談的勢いで固唾蹴れるじゃん。。。俺は素でガンギレしそうになるの。。女だから、、全ては女だから。。。

男好きです


彼氏募集中


女は嫌いだ


ぃや、嘘、全然嘘だからァセ
女好きです。。大好きです。。。でもぞうさんのほうがもーっと好きです。俺はこうじろうです。

今日のはなくそはなんだからーめんみてーな味がした


|

« エロティカル・デイズ | Main | 芸術 »

Comments

まじサイコー。言う言葉もない。

そんなあなたに贈る歌
石井竜也「女嫌い」

Posted by: ヨッシ~ | April 21, 2006 at 09:55 PM

そういえば乳首のしこりなくなりました。もう思春期じゃないのかなぁあはは。
あと鼻くそ掘る癖やめたほうがいいと思います。

Posted by: くと | April 21, 2006 at 10:05 PM

確かに「女子」といるときより「男子」といるときのほうがはっちゃけられて楽しいよね♪

Posted by: MNB | April 23, 2006 at 10:09 PM

正直同意

Posted by: teenager | April 25, 2006 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/9696957

Listed below are links to weblogs that reference 伝説のポリスメン:

« エロティカル・デイズ | Main | 芸術 »