« June 2006 | Main

へいわっつあっぷえびばりー


誰か見てるひといるかなー


居たら言いたい

ワロスワロス

って。。


最近ゎなんか自分の生き方とか世界とか色々考えるようになりました

なんかまじで気持ち悪いって思うけど帰り道とかそんなこと考えてると意外と楽しいかもしれないという可能性があります。

ど-でもい-けど僕、鬱ボーイなんすよ。。。

略してウツボ

ひとりになると色んなこと考えちゃう

MY FRIENDYと居るときゎ楽しくてそんなこと忘れる

そっからひとりになったときの温度差

ハンパネ

どっちかってゆーと熱い砂浜をつま先だちでうひょひょとかいいながら海目指して走って海に飛び込んだら海が全部おたまじゃくしの卵だったかんじかな

精神的にも寒いし物理的にもつめたいーみたいなー

ハイ、わかりづらい説明ありがとうございました。


まぁ最近考えてたどり着くのは

全てはひとつ

ってこと


須藤元気が試合勝つというんですよ。WE ARE ALL ONEて書いた旗持って。。

「すべてわー すべてわひとつです」

完璧に奇麗事だと思ってた

奇麗事とか大嫌いだった

そうゆう年頃だった

チンコウンコいってるだけで爆笑してもらえる年頃だった


今はなんか普通に。。

どんなこと考えてても同じ場所に行き着く気がする。。

今すべきこととか。。。

がんばんなきゃなって

抽象的だけど。

頑張ったって報われないみたいに言うけど

頑張りが足りないんだな、それってやっぱ

世界ゎ広いぜ

すげー文句いってるけど幸せってのは気付かないもので俺の居る環境てかなり報われてる

世界にはたぶん俺たちが思ってる以上苦しんで生きているひとたちがいる

俺は決められた毎日を過ごすだけで息切れしてるのに。

やつらはその日を生き延びることすら必死なのに

平和ぼけ恐ろしいな

人生とか比べんのよくないと思うけどー

ぢゃないとこの幸せに気付けない

幸いなことにこの時代、国は腕次第らしい

全てに感謝の気持ちを込めて......

今日もベッドで眠ります

| | Comments (31) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main