« 芸術 | Main

へいわっつあっぷえびばりー


誰か見てるひといるかなー


居たら言いたい

ワロスワロス

って。。


最近ゎなんか自分の生き方とか世界とか色々考えるようになりました

なんかまじで気持ち悪いって思うけど帰り道とかそんなこと考えてると意外と楽しいかもしれないという可能性があります。

ど-でもい-けど僕、鬱ボーイなんすよ。。。

略してウツボ

ひとりになると色んなこと考えちゃう

MY FRIENDYと居るときゎ楽しくてそんなこと忘れる

そっからひとりになったときの温度差

ハンパネ

どっちかってゆーと熱い砂浜をつま先だちでうひょひょとかいいながら海目指して走って海に飛び込んだら海が全部おたまじゃくしの卵だったかんじかな

精神的にも寒いし物理的にもつめたいーみたいなー

ハイ、わかりづらい説明ありがとうございました。


まぁ最近考えてたどり着くのは

全てはひとつ

ってこと


須藤元気が試合勝つというんですよ。WE ARE ALL ONEて書いた旗持って。。

「すべてわー すべてわひとつです」

完璧に奇麗事だと思ってた

奇麗事とか大嫌いだった

そうゆう年頃だった

チンコウンコいってるだけで爆笑してもらえる年頃だった


今はなんか普通に。。

どんなこと考えてても同じ場所に行き着く気がする。。

今すべきこととか。。。

がんばんなきゃなって

抽象的だけど。

頑張ったって報われないみたいに言うけど

頑張りが足りないんだな、それってやっぱ

世界ゎ広いぜ

すげー文句いってるけど幸せってのは気付かないもので俺の居る環境てかなり報われてる

世界にはたぶん俺たちが思ってる以上苦しんで生きているひとたちがいる

俺は決められた毎日を過ごすだけで息切れしてるのに。

やつらはその日を生き延びることすら必死なのに

平和ぼけ恐ろしいな

人生とか比べんのよくないと思うけどー

ぢゃないとこの幸せに気付けない

幸いなことにこの時代、国は腕次第らしい

全てに感謝の気持ちを込めて......

今日もベッドで眠ります

|

« 芸術 | Main

Comments

あいつと比べると幸せ、とか思うんじゃなくて自分が幸せって感じられることが大事。

Posted by: 汁 | November 08, 2006 at 10:13 PM


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/VDydJUP/

Posted by: パクーーーンチョ!!! | May 08, 2009 at 04:41 AM


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/BgwuyUw/

Posted by: こあぁぱおっふwww | May 11, 2009 at 02:20 PM


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/bkxz7gB/

Posted by: ちょwwおまwww | May 18, 2009 at 12:57 PM


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/YfsiKdz/

Posted by: ちょおおww 皮www | June 01, 2009 at 01:57 PM


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/7qqmflj/

Posted by: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | September 12, 2009 at 04:39 PM


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/xsnn7ww/

Posted by: もみもみボーナスwwww | September 21, 2009 at 05:07 PM


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/vib0eb0/

Posted by: ふぁーーーーだふ!! | September 27, 2009 at 02:25 PM


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/l-k7yp0/

Posted by: ここ一番!!!!!! | October 17, 2009 at 08:32 AM


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/491xxnj/

Posted by: 3人ひゃほい!!! | October 23, 2009 at 07:41 PM


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/-nrvmb8/

Posted by: おおおいいいいいいぃ!!!!! | November 03, 2009 at 08:02 AM


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/enmnqgd/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

Posted by: ぶっ飛びすぎwwwwww | November 04, 2009 at 06:53 AM


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/u0hutq-/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

Posted by: キッッッターァァ!!! | November 08, 2009 at 12:35 PM


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/98kwb-z/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

Posted by: ワタシハ神ダ | November 14, 2009 at 07:05 AM


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/-eiton-/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

Posted by: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | November 17, 2009 at 11:20 AM


http://pyupyu.momoringo.net/0dtngi9/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

Posted by: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | November 24, 2009 at 06:55 PM


http://bisha.hun-kun.net/o1z-s9f/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

Posted by: ぴょぷしゃーーー!!!!! | December 01, 2009 at 04:44 PM


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/4iwd8i3/

Posted by: なんぞコレおもしろ!!!! | December 13, 2009 at 08:31 AM


http://kuruma.koreikura.net/zn4hx0z/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

Posted by: いそぎ中継す!!!! | December 20, 2009 at 05:57 PM


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/1ew9-np/

Posted by: ありがとう!!!!!!! | December 23, 2009 at 11:42 PM


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/wbhoa4j/

Posted by: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | December 26, 2009 at 03:04 PM


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/1369wis/

Posted by: ヤホヤホぉ★ | December 31, 2009 at 04:40 PM


http://kuri.backblack.net/jsr8kxn/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

Posted by: 次は庭で全裸予定w | January 11, 2010 at 03:36 PM


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/75js8nm/

Posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑) | January 17, 2010 at 02:05 AM


http://onaona.mogmog55.net/f9hlvtu/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Posted by: チン型取られちゃったw | January 23, 2010 at 09:23 PM


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://9l6g8ap.mune.n%61r%61duke.net/

Posted by: オラわくわくしてきたぞw | February 02, 2010 at 02:08 AM


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://r61uwy1.otasuke.cucup%6Ce.net/

Posted by: 最近の大学生ってやつは! | February 06, 2010 at 12:30 PM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://phb2mel.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by: 金が減らないw | February 11, 2010 at 10:08 PM


http://cnxi47o.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

Posted by: おwれwのw骨wでw | February 20, 2010 at 05:47 PM


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://6o96vdt.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

Posted by: 萌える闘魂1000% | February 28, 2010 at 01:23 AM


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/ml3si0u/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

Posted by: オレの時代きたこれwww | March 15, 2010 at 03:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77136/12255511

Listed below are links to weblogs that reference へいわっつあっぷえびばりー:

« 芸術 | Main